こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

最近テレビで「美女アスリート」なんて言葉をよく耳にしますよね。

確かにスポーツ中継を見てると、美人の選手が多いなって思います。

 

男としては非常に嬉しい事で、

どうせ見るならやっぱり綺麗な選手の方が興味が出てきますよね~

 

今後も美女アスリートをどんどん取り上げていって欲しいです!

 

そして、6月10日(土曜日)放送のTBS系「炎の体育会TV」に、

かなり笑顔が可愛いと話題の美女アスリートが出演します。

 

その人の名前は・・・藤森安奈さん

 

藤森安奈さんは短距離走の陸上選手なんですが、

可愛い上に凄い実力の持ち主なんです。

 

今回は、そんな藤森安奈さんについていろいろと探って行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

藤森安奈のwikiプロフィールは?

 

  • 名前:藤森安奈(ふじもりあんな)
  • 生年月日:1994年11月10日 
  • 年齢:22歳
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 身長:162cm
  • 体重:52kg

 

藤森安奈さんは、横須賀市立武山中学校入学後に陸上競技を始めます。

 

中学校時代は3年の時に第36回全日本中学校陸上競技選手権大会の女子200mで5位入賞。

 

高校陸上の名門である東京高等学校に進学後は、

疲労骨折などの怪我でなかなか出場の機会が無かったんですが、

3年生の時に出場した全国高等学校総合体育大会の女子4×100mリレーで優勝に貢献。

 

2013年に青山学院大学に進学後は、

日本学生陸上競技個人選手権大会の女子100mで11秒68のタイムで優勝。

 

2013年のアジア陸上競技選手権大会では日本代表に選出され、

女子4×100mリレーで福島千里北風沙織渡辺真弓とチームを組みアンカーとして出場し、

44秒38のタイムで第2位となりました。

 

仁川アジア競技大会では4×100mリレーメンバーにも選ばれ、銅メダルを獲得。

 

そして、2017年3月に青山学院大学を卒業し、

4月からは「As-meエステール」と言う会社に入社されてます。

 

 


スポンサーリンク

 

ジュエリー・アスリートって何?

 

As-meエステールに就職した藤森安奈さんは、

ジュエリー・アスリートとして今後活動していくそうなんですが、

そもそもジュエリー・アスリートって何ですかね?

 

 

まず、As-meエステールと言う会社は、宝石の製造・販売をしています。

 

As-meエステールの公式HPはこちらです。

 

 

そのAs-meエステールで、

マーケティングを担当しながら競技を続け、同社の宝石を身につけて大会に出場するとの事。

陸上競技とジュエリーとの双方の魅力をより多くの人に伝えて行く事が目的らしいです。

 

藤森安奈さんが付けているジュエリーを見て、

それを欲しいと思う人が増えて行くでしょうね~

 

まさに陸上もジュエリーも両方の宣伝効果が抜群ですよね!?

 

さらに、藤森安奈さんが出演するムービーを2017年3月31日(金)に公開。

 

ムービーでは、実際に藤森安奈さんの母親が大切にしていた婚約指輪を、

ダイヤモンドネックレスにリフォームして娘の藤森安奈さんに贈ったシーンを再現してます。

ムービーに出てくるジュエリーは、「FOR TSUNAGU」といい、

想い」をつなぐジュエリーとして展開しているそうです。

 

 


スポンサーリンク

 

藤森安奈さんに彼氏はいるの?

 

 

藤森安奈さんに彼氏がいるのか気になるところですよね~

 

これだけの美女アスリートですから・・・

モテないハズは無いっ!!

 

と言う事で、調べましたところ・・・

残念ながら何の情報も出てきませんでした~

 

よくあるパターンですいません・・・

 

今は会社に入社したばかりですからね~

仕事と陸上で忙しくて、恋愛する暇がないのかもしれません・・・

 

ただ、これだけ可愛いですからね、

すぐに彼氏が出来るのでは無いでしょうか。

 

その内に熱愛情報が飛び込んでくると思います。

 

 

ちなみに、好きなタイプは小栗旬さんらしいです。

テレビで共演もされてましたよ!

 


ルックスもさることながら、

実力も申し分ない藤森安奈さん

2020年の東京オリンピックの出場も間違いないと思いますし、

メダルを目指して頑張って欲しいですね!