こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

あ~~・・・終わりますね~ゴールデンウィーク・・・

今年は遠出はせずに、子供と近場にちらっと出掛けましたね~

 

ちなみに、つぎの祝日って7月17日の海の日まで無いんですよね・・・

しかも今年って、

土曜日と祝日が重なってる日が4回も有ると言う恐ろしい年!?

 

土曜日が出勤の人は良いと思いますが、

普段から土曜が休みの人は・・・かなり損した気分ですよね!

 

土曜の祝日は振替日を作って欲しいと切に願う今日このごろです。

 

ところで、土曜と言えば・・・

朝の情報番組「ズームインサタデー」を毎週見てるんですが、

かつてこの番組に出演してた香川美紀さんって覚えてますでしょうか?

カガミンて愛称でお馴染みでしたよね。

 

2014年に番組を卒業してからは、

あんまりテレビで見ることは無かったんですが、

どうも名前を変えて活動しているらしいんです!

 

その名も・・・スウィージー美紀さん

これは一体どう言う事なのか気になりますよね!

 

という事で、今回はスウィージー美紀さんについて探って行きたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

スウィージー美紀さんのプロフィールは?

 

  • 名前:スウィージー美紀
  • 生年月日:1987年11月18日 
  • 年齢:29歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長・体重:168cm・47kg(2011年時点)
  • スリーサイズ:81/58/86 cm

 

2007年、第1回「日中韓三ヵ国“友好大使”杯国際スーパーモデルコンテスト」に出場。

2008年10月、テレアサショップ(テレビ朝日関連商品を販売する店)3代目イメージガール(先代は長谷川愛)に就任し、4年半務める。

2008年から2012年まで、TBS『輝く!日本レコード大賞』のステージアシスタントを5年連続で務める。

2010年、この年結成されたスポーツ紙6紙合同のキャンペーンガールユニット「スクープ!?」のサンケイスポーツ担当として1年間活動する。

2012年3月25日、国際フィッシングショー2012(パシフィコ横浜)で行われた

「Angler’s Idol 2012」オーディションにファイナリストまで進出するも、受賞はならなかった。

引用:ウィキペディア

 

スウィージー美紀さんは(当時は香川美紀と言う名前で)、

2013年4月6日より岸本梓さんが産休に入った為「ズームイン!!サタデー」にレギュラー出演されます。

 

そして、2014年1月25日のズームイン!!サタデーのオープニングで、

2014年1月18日に一般男性と結婚したことを発表し、

2014年3月29日の放送をもってズームイン!!サタデーを卒業します。

 

わずか1年だけのレギュラーだったんですが、

すごい印象に残ってますね~

 

背が高くスタイル抜群で、しかも可愛いですから毎週楽しみにしてましたし、

卒業した時はめっちゃ残念な気持ちでした。

 

 

それ以来、テレビで見かける事はほとんど無かったんですが、

2016年7月から「生活情報マーケット なないろ日和!」のレポーターとして活動するようになりました。

 


 

スポンサーリンク

 

スウィージー美紀さんの夫や子供は?

 

スウィージー美紀さんは、2014年1月18日に結婚されてます。

 

旦那さんは一般の方なので、

残念ながら名前や年齢など何の情報もありません・・・

 

今わかってる事と言いますと、

旦那さんはアメリカ人の方で仕事でドイツに出張に行くことがあるとか。

 

何の仕事をしてるのかは分かりませんが、

世界を飛び回るようなビジネスマンのイメージでしょうかね~

 

そして、お子さんは息子さんが1人いらっしゃるようです。

2016年1月に生まれたみたいで、今は1歳3ヶ月くらいだそうです。

 

お子さんの写真はインスタグラムで見ることができましたよ~

 

アメリカ人の旦那さんと元モデルのスウィージー美紀さんの子供って、

将来めっちゃスタイル抜群のイケメンハーフになるんじゃないでしょうか?!

 

まさに将来有望株!ハーフタレントへの道が確定してますよね~

 

スポンサーリンク

 

スウィージー美紀さんはハーフなの?

 

スウィージー美紀さんは、

2015年に香川美紀からスウィージー美紀に改名されてます。

 

スウィージー美紀と言う名前は本名なので、

ハーフなのか?って疑問が出てくるんですよね~

 

これは調べてみますと・・・

元々スウィージー美紀さんの本名は「大西美紀」でした。

 

最初は「大西美紀」で活動してたんですが、

ほどなくして芸名の「香川美紀」に変更したんです。

 

でも、結婚してスウィージー美紀になり、

2015年からは、本名のスウィージー美紀で活動するようになりました。

 

なので、スウィージー美紀さんはハーフでは無いんですね。

純粋な日本人と言う事です。

 

 

改名と共に新たに活動を始めたスウィージー美紀さん

5月11日(木曜日)NHKで放送する「発掘!お宝ガレリア」に、

リポーターで出演されます。

 

これを機に知名度も上がってくるでしょうし、

今後も応援して行きたいと思います!