こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんはどこかにお出かけでしょうか?

今年は天気にも恵まれて、どこも人が多そうですね~

 

僕はと言うと、特にお出かけもせずパソコンに向かっております。

 

今日もいろんなニュースを見てると、

こんな話題が!!

次に結婚する芸能人は・・・横澤夏子!

 

これは、ちょっと見逃せない記事ですよね!

今、人気のお笑いタレント横澤夏子さんがもうすぐ結婚するかもしれないと・・・

 

確かに、横澤夏子さんと言えば、

テレビでも堂々と彼氏がいます宣言をしてましたし、

熱愛アピールもハンパなかったです。

 

そう考えると、結婚間近と言うのも現実味をおびてきますよね~

 

と言うことで、

今回は横澤夏子さんの結婚や彼氏について探って行きたいと思います!

 


スポンサーリンク

 

横澤夏子さんや彼氏のプロフィールは?

 

  • 名前:横澤夏子(よこざわなつこ)
  • 生年月日:1990年7月20日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:新潟県糸魚川市
  • 身長:169.6cm
  • 血液型:A型
  • 出身高校:新潟県立糸魚川高等学校

 

横澤夏子さんは、高校卒業後、NSC東京校に第15期生として入学。

NSCにはコンビ志望で入ったが組むことが出来ず、なかなか授業でネタ見せができませんでした。

 

そして、「一人でもいいや」と思ってピンネタを披露したら好評だったとのことで、以後一人でやり続けています。

ちょっとイラっとくる女」のモノマネなんかは代表作ですよね~

 

 

そんな横澤夏子さんの彼氏はひとつ年上の27歳の方です。

名前を「ダイキくん」とおっしゃるみたいですね。

 

ダイキくんは、普通のサラリーマンをしてる一般人の方で、

横澤夏子さんにとっては、それがすごく良かったようです。

と言うのも、土日休みの方が理想だったみたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

横澤夏子さんとダイキくんの馴れ初めは?

 

横澤夏子さんダイキくんが出会ったのは、婚活パーティーだそうです。

って言うか、芸能人も婚活パーティーに行くんですね?!

 

普通、婚活パーティーに芸能人がいたらかなりビックリするだろうし、

何かの番組かなって思いますよね。

 

でも、ダイキくんはお笑い芸人の横澤夏子さんだとは気付いて無かったそうです。

 

婚活パーティーでカップルになった2人は、

最初のデートで「海老名のサービスエリア」行ったそうです。

これは、横澤夏子さんが婚活パーティーのときに“行きたいデート場所”として書いていました。

 

そのときの気持ちを「めっちゃ嬉しかったです。絶対つきあえるじゃん」と思ったそうです。

 

ダイキくんのちょっとした優しさに惚れた横澤夏子さんは、

告白も自分からしています。

 

横澤夏子さんが『付き合うか、結婚するか、二度と会わないかのどれか選んでください』と言うと、

ダイキくんが『じゃあ付き合う?』と言って、2人は付き合うことになりました。

 

 

いや~なんか良いっすね~

キュンキュンしそうなシチュエーションじゃないですか!

 

こうして付き合ったのが2016年の年末なので、

交際歴はまだ半年も経ってなく、ラブラブなんですね~

 

スポンサーリンク

 

横澤夏子さんとダイキくんの結婚はいつ?

 

付き合い始めてラブラブな関係の横澤夏子さんダイキくんですが、

結婚はいつするのでしょうか?

 

それについて、芸能レポーターの井上公造さんがこのように言ってます。

芸能リポーターの井上公造氏(60)が

3日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に生出演し

「次に結婚する」芸能人として女性芸人の横澤夏子(26)を挙げた。

 

井上氏によると横澤は昨年、

婚活パーティーで1歳年上の「ダイキくん」と呼ぶ会社員と交際を開始し

「結婚を前提にお付き合いをしている」と井上氏は断言した。

引用:ライブドアニュース

 

井上公造さんも断言してますし、

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん

会う度に結婚したい結婚したい」と言っていると告白してます。

 

何よりも、横澤夏子さん本人の結婚願望が強いってことで、

相手もその気になってくるんでしょうかね~

 

 

だがしかし!!

実は不穏な情報もあるんです!!

 

ぶっちゃけた話、あんまり女性の方からグイグイ来られると男は引いてしまうって事があります!

そこのアナタ!見に覚えは無いですか?

 

横澤夏子さんはテレビで交際宣言をし、

結婚したい宣言もかなり言ってますよね・・・

 

これに対して、ダイキくんは重たく感じてるとか。

 

こうなるとかなり雲行きが怪しくなるんですが、

相手のことが本当に好きなら受け入れられるのかなって思います。

 

2人はどうなんでしょうかね?

僕のイメージでは押しに負けて結婚まで行きそうな気がします。

 

しかも、7月20日横澤夏子さんの誕生日じゃないですか!

もしかしたら、このあたりで結婚発表があるかもしれませんね~

 

また、詳細がわかれば追記したいと思います!