こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

見ましたか~!!

昨日の、「Sma STATION!!

 

なんとゲストに、あの中居正広さんが出演すると言う事で、

かなり騒ぎになってましたよね~

 

実際、番組でも久々の香取さん中居さんのやり取りが最高だと、

ネットで話題になってました。

 

そして、今回の番組でさらに話題になってる物があります。

それは、番組で紹介されて、

中居正広さんが試食をした「くにをの鮭キムチ」!!

 

この商品が、非常に美味しそうだ!!・・・と、注文が殺到してるんです!!

 

 

スポンサーリンク

 

鮭キムチの味や口コミは?

 

昨日のスマステでは、「大好物ごはんの“友”」を紹介。

ぜいたくな食材を使った「新・ごはんの友」として「くにをの鮭キムチ」が取り上げられました。

刺し身用のサーモンを企業秘密の秘伝のタレにつけ込みキムチにしたものらしいです。

 

どんな味なのか気になりますよね~

 

番組では中居正広さんがごはんに載せて試食し、

わっ!これホント、うまい!これ美味しい」と絶賛しました。

 

すべての試食を終えても鮭キムチを振り返り、

本当に美味しくて食べたから、

そうすると他のものがウソだと思われるとヤバイなと思った

と振り返るほど気に入った様子だったらしいです。

 

中居正広さんがこれだけ絶賛するんですから、

そうとう美味しいはずですよ!ご飯に乗せて食べるのがベストな食べ方なんでしょうね~

 

スポンサーリンク

 

ツイッターの口コミでは・・・

 


などなど、美味しい口コミが沢山でてましたよ~

 

鮭の旨味とキムチの辛味が絶妙にマッチしてる感じでしょうか!

まさにご飯のおともに最適な商品ですね。

 

 

あ~食べてみたい!・・・って思っても簡単に手に入るんでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

 

鮭キムチの販売店や通販は?

 

 

鮭キムチを製造・販売しているところは「マエダ企画」ってお店なんですが、

やはりスマステの影響で、問い合わせが殺到しているようです。

 

問屋には1万個もの注文が殺到。これは「1年分に相当する数」という。

さらに店頭販売している新千歳空港では用意した約400個が「一瞬で売り切れました」と同社は話した。

「鮭キムチ」は15年ほど前に同社が開発、販売した商品で、すべて手作り。

製造は1日500個が限界という。

同社は「ここまで注文が入ったらお客さんの手に届くのは3か月先になります。

手作りなので慌てずにじっくりとやるしかありません」と“中居くん効果”に嬉しい悲鳴をあげていた。

引用:Yahooニュース

 

今、注文しても3ヶ月待ちですか~・・・

これは気長に待つしかないんですかね・・・

 

とりあえず、マエダ企画のHPから注文はできるみたいですね。

 

マエダ企画のHPはこちらです。

 

通販が厳しい場合は、店頭で購入すると言う手もあります。

それ以外にも・・・

北海道  きたキッチン 札幌 オーロラタウン店
北海道  丸井今井きたキッチン 旭川
北海道  丸井今井きたキッチン 新千歳空港店
北海道  北海道どさんこプラザ 札幌店
東京   北海道どさんこプラザ 有楽町店
東京   北海道どさんこプラザ さいたま新都心店

 

こちらのショップで購入ができるみたいです。

 

東京や北海道の方は直接お店まで行った方が、

早く購入出来るかもしれませんね~

 

ちなみに、楽天でも注文できるかもです・・・

 

 

 

 

 

とにかく、人気の鮭キムチ

今すぐに手に入れるのは難しいかもしれませんが、

とりあえず3ヶ月先を目指して注文してみたいと思います!

 

最高のご飯のおともを期待しながら待ちますよ~