こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

疲れた時に飲みたくなるのが栄養ドリンク!

有名はところでは、リポビタンDチオビタなどがありますが、

あれって極端に量が少ないですよね~

 

疲れた上にのどが渇いてる時なんかは、ちょっと物足りないって言うか・・・

まぁ、成分的にそんなに量を増やせないのは分かるんですがね。

 

スポンサーリンク

 

そんな時に打ってつけの商品があります!

それは、サントリーから出てるデカビタC

 

 

 

これなら、ローヤルゼリーエキスやビタミンも入って、

量も多いですし栄養もありそうですよね~

 

そして、このデカビタCのCMが非常に面白いと話題なんです!

そのCMがこちら・・・

なんと、実写版マリオスポーツ!

CMだけ見ると、絶対ゲームのCMだと思いますよね?!

 

でも、このCMは紛れもなく、サントリーデカビタCのCMなんです。

 

そして、このCMの中でゲームをしてる女の子が気になるんですよね~

この方の名前は佐々木萌詠さんと言います。

 

今回は、佐々木萌詠さんについて探って行きたいと思います!

 


 

スポンサーリンク

 

佐々木萌詠さんのプロフィールは?

 

  • 名前:佐々木萌詠(ささき もえ)
  • 生年月日:1996年5月20日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型

佐々木萌詠さんは、15歳のときに所属事務所の株式会社イー・コンセプトにスカウトされ、

2012年に「河合塾」のCMで芸能界デビューをします。

また、2012年には女優デビューもされてますね。

 

最近では、3月11日公開の映画「チア☆ダン」に出演するなど人気急上昇中です。

 

 

そして、長い黒髪と太い眉が印象的な佐々木萌詠さんですが、

身長が168cmと意外と高いです。

 

特技がクラシックバレエやヒップホップダンスという事で、

その長身を活かして華麗に踊るんでしょうね~

 


 

 

スポンサーリンク

 

デカビタC(マリオスポーツ篇)の他メンバーは?

 


 

今回取り上げた、サントリーデカビタCのCMには、

他にも豪華な俳優さんや女優さんが出演されてます。

 

まずは、マリオ役には・・・生田斗真さん

ルイージ役には・・・池松壮亮さん

ピーチ姫役には・・・二階堂ふみさん

キノピオ役には・・・寺田心くん

 

なかなかの豪華メンバーが揃ってますよね!

このメンバーでドラマが1本撮れそうな気がしますよ~

 

そして、先程も言いましたが・・・

何度見てもゲームのCMに思えてしまいます!

 

でも、そこが狙いなのかもしれませんよね。

これって何のCMなんでろう?って思わせたら勝ちみたいな・・・

そうすると、このCMに絶対興味が湧きますよね!

 

さすが、サントリーさんってところですよ!

 

僕もこのCMを見て、

ブログを書いてるうちにデカビタCが無性に飲みたくなってきました。

 

ちょっと休憩してコンビニに買いに行って来ます~