こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

今日からいよいよ4月に入りましたね!

4月といえば、出会いの季節じゃないでしょうか?!

 

春の陽気に誘われて、いろんな出会いと共に恋も芽生えそうですよね~

 

そして、今まさに恋に悩んでいるそこの男子っ!!

 

そんなあなたに必見の番組があります。

 

2017年4月1日(土曜日) 25時25分から日本テレビで放送の

上田×下田~モテない理由が分かる恋愛データドラマ~

 

番組の内容は・・・

「モテないダメ男」下田が「職場のマドンナ」中田に恋をした!

そこに「天性のモテ男」上田が入ってきて…

男女関係の最新ルールがポンポン学べる新感覚“恋愛データドラマ” 

#1会社編:朝の出会いから女性を喜ばせる魔法の一言!仕事できる風DFDN男って?

#2飲み会編:テーブル席か座敷席かで勝敗が決まる!女性に刺さるお酒のオーダーは? 

#3デート編:○○○で待ち合わせれば好感度UP!最悪の結末を招く気遣いは?

引用:Yahooテレビ

 

いろんなシチュエーションに応じて、30秒に1回、

得する情報を学ぶことができる“恋愛データドラマ”なんですね。

恋模様を追い掛けながら、気になる情報を自然に勉強できてしまうという新感覚ドラマです。

 

 

そして、このドラマの天性のモテ男「上田」役の

牧田哲也さんがイケメンだと話題になっています。

 

今回は、そんなイケメン俳優の牧田哲也さんについて探って行きたいと思います!

 


 

スポンサーリンク

 

牧田哲也さんのプロフィール!出身大学や高校は?

 

  • 名前:牧田哲也(まきたてつや)
  • 生年月日:1984年6月7日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:愛知県
  • 身長:176cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:ゴルフ、ビリヤード

 

牧田哲也さんは、ワタナベエンターテインメント所属の俳優で、

きっかけは「小さい頃からドラマをよく見ていて芸能界に興味があった」と話されてます。

 

意外と俳優になろうとした動機は普通ですよね~

 

ただ、僕も子供の頃ってめちゃめちゃ芸能界に興味がありましたよ!

でも、そこから実際に行動に移すことが出来る人はごくわずかだと思うし、

実際に俳優として活躍されてる牧田哲也さんは凄いと思います。

 

 

牧田哲也さんの出身高校は愛知県立西尾東高校と言う情報が出ていますね。

 

出身大学は愛知県の中部大学と言われています。

 

そして、今ではいろんなドラマや映画で活躍されてますよ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

牧田哲也さんの転落事件とは?

 

ドラマや映画で活躍されてる牧田哲也さんですが、

舞台などでもその活躍の場を広めています。

 

有名なのが・・

舞台「黒子のバスケ THE ENCOUTER」の 日向順平役や、

ミュージカル 「テニスの王子様」の桃城武役など、

週間少年ジャンプファンにはたまらない舞台に出演されてます。

 

 

そして、ミュージカル 「テニスの王子様」に出てた時に、

勢い余ってステージから転落するという事件が起こってたんです!

 

ミュージカルだけに、歌いながらの転落だったみたいですが、

とくに大きな怪我もなく、何事もなかったように普通に歌い続けたらしいですね~

 

ある意味すごいプロ根性ですが、

落ちた時は痛かったでしょうし、そうとう恥ずかしかったと思いますよ。

 

でも、怪我をしなくてほんと良かったと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

牧田哲也さんが所属するD-BOYSとは?

 

牧田哲也さんが所属するD-BOYSとは何なのか調べてみますと・・・

D-BOYS(ディーボーイズ)は、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団である。

結成は2004年。

Dにはdrama(芝居)、dream(夢)、debut(デビュー)、discovery(発見)、development(成長、発達)の意味が込められている。

弟的な集団としてD2(2013年にD-BOYSと合体)があり、

関西版D-BOYSとして劇団Patchがある。

引用:Wikipedia

 

 

牧田哲也さんは2006年9月に「第3回D-BOYSオーディション」で、

準グランプリとオリコン・エンタテインメントのデ・ビュー賞を受賞したんですね。。

そして、2007年からテレビドラマや舞台に出演し、2007年7月1日にD-BOYSに加入します。

 

現在ではメンバーも増え30人を超える大型俳優グループとなり、

ドラマ・舞台・バラエティなどの出演で見る機会が増えたようです。

 

 

 

 

 

D-BOYSの一員として、ドラマや映画で活躍する牧田哲也さん

今後はさらに知名度も高くなってくると思いますので、

これからの動きに注目して行きたいと思います!