こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

土曜日の朝に欠かすことが出来ないのが・・・

テレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」ですよね!

 

 

朝にこの番組をみると、

あぁ~土曜日なんやな~って、なんとなくホッとした気持ちになれます。

 

 

いろんな人気コーナーがあるのですが、

「海外の旅」のコーナーで毎回「旅サラダガールズ」と言う名の女性達が

海外でリポートをしています。

 

 

そして今回、4月からの新年度の「旅サラダガールズ」が発表されました。

そして、「旅サラダガールズ」史上初の3年目を迎えたのが広瀬未花さん

 

広瀬未花さんは、とにかく美人でスタイルも抜群!

この人が見たくて「朝だ!生です旅サラダ」を見ると言っても過言ではないです。

 

今回は、そんな広瀬未花さんの事をいろいろ調べてみたいと思います。

 


 

スポンサーリンク

 

広瀬未花さんのプロフィールは?

 

  • 名前:広瀬未花
  • 生年月日:1988年12月21日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • 職業:モデル

 

 

広瀬未花さんは、身長が170cmと長身で身体も細く、スタイルが抜群です。

その上、このルックスで超絶美人!

まさに非の打ち所がない、パーフェクトヒューマンだと思ってます。

 

 

そんな、広瀬未花さんの芸能界に入るキッカケは20歳の時のスカウトです。

そして、ファッション誌「Oggi」、「CLASSY」のモデルとして活躍するようになりました。

 

2011年に『サッポロビールイメージガール』に選ばれ注目を集めますと、

その後CMやバラエティ番組などにも出演するようになります。

 

2015年4月からはABC系列で放送されている「朝だ!生です旅サラダ」に抜擢。

その見事なルックスで一躍人気者になりました。

 

朝だ!生です旅サラダ」では、これまで8ヶ国を旅して“絶叫キャラ”が定着。

 

高い所は苦手なんですが、ラスベガスで高層ビル間の高低差を利用したジップラインを体験したり、

ハワイのプールリゾートではバブルボールに入り、

思いっきりグルグル回されるという過酷なロケもこなしました。

 

 

本人曰く「素で楽しまないと、視聴者の方も怖そうと感じます。

素直に楽しむことができたので、そういうところも見てほしいと思います

と3年目の余裕と貫録のコメントを出されてます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

広瀬未花さんの出身高校や大学は?

 

広瀬未花さんの出身高校や大学がどこか調べたんですが・・・

残念ながら何も情報は出てきませんでした・・

 

ただ、20歳でスカウトされる前は、

フラワーコーディネーターをしていたらしいので、

大学には行ってないのかなって話です。

 

ちなみに、フラワーコーディネーターとは・・・花で空間を演出するスペシャリスト

って事ですので、フラワーデザインに関する基本的な知識や技術をお持ちなんですね。

 

なんか、その仕事ってめっちゃ似合ってますよね~

イメージそのままって感じです。

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬未花さんは結婚してるの?

 

広瀬未花さんは、現在28歳で、

今年の12月には29歳になります。

 

年齢的には結婚してても不思議ではないですが、

どうなんでしょうね~?

 

これも、調べてみますと・・・

またまた何の情報も出てきませんでした~・・・

 

おそらく、まだ独身ではないのかなと思います。

 

でも、これだけの美人ですからね~

男がほっとかないでしょう!

 

そう言う意味では、彼氏がいても全然不思議じゃないですし、

むしろ男に不自由してないんじゃないかな~

 

でも、こんな美人と付き合える男の人って・・・

めっちゃ羨ましいですっ!!

 

 

第3の広瀬って?

 

広瀬といえば広瀬すずさん、広瀬アリスさんを思い出しますが・・・今第3の広瀬が話題です。

 

第3の広瀬とは、まさにそう広瀬未花さんのことです。

 

大ブレイク中の広瀬姉妹に続いて、

広瀬未花さんもブレイクすること間違い無しと言われてますし、

実際に活躍されてますよね~

 

 

これからの活躍がすごく楽しみな広瀬未花さん

今後も応援して行きたいと思います。