こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

疲れた時や食後なんかに無性に食べたくなるのは甘い物ですよね。

 

僕もかなりの甘党なんで、

新しいスイーツなんかを見つけると・・・買わずにはいられないっ!!

 

 

完全なるスイーツ男子ですね~

って言うか、甘い物好きに男子も女子も関係ないと思います!

 

 

そんな甘党がたまらなく興味をそそる商品が発売されます!

その名も「ビアードパパの飲むシュークリーム」!!

 

・・・なん・・・だとっ・・・!

あの食べても普通に美味しいシュークリームを飲む・・・だとっ!!・・・

 

 

これは気になりますので、早速調べてみます!

 

スポンサーリンク

 

ビアードパパの飲むシュークリームとは?

 

ビアードパパの飲むシュークリームは、

お茶漬けやインスタントみそ汁販売などで知られる食品会社の永谷園から発売されます。

 

全国約190店舗の人気シュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房」の、

クリーム味を再現したドリンクがビアードパパの飲むシュークリームなんですね。

 

永谷園の担当者は「シュークリームは幅広い年齢層に親しみやすい味ですが、ターゲットは男性です。

実は甘い缶飲料は男性からの支持が高いというデータがあるのです。

小腹がすいた時にでも一息つけるような味に仕上げてあります。ぜひお試しを」と話しています。

 

 

ターゲットが男性と言うことで、

ますますどんな味なのか気になって来ますよね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

ビアードパパの飲むシュークリームの味や口コミは?

 

ビアードパパ特製クリームはバニラ風味のとろりとした食感が人気ですが、

ビアードパパの飲むシュークリームはサラリとした飲み口ながら濃厚な味わいを再現したとの事です。

 

ネットではすでに飲んだ人の感想がアップされてますが、

ミルクセーキのような味らしいですね。

 

 

ツイッターでの期待値も高まってますよ!

 


スポンサーリンク

 

ビアードパパの飲むシュークリームの販売店は?

ビアードパパの飲むシュークリームの発売は、

3月21日からJR東日本駅構内のエキナカ自販機acure(アキュア)の一部にて先行販売し、

4月24日からは全国のコンビニエンスストアなどでも購入できるようになるらしいです。

 

値段は、税抜き130円(190グラム)です。

 

 

僕の住んでる街はJR西日本管轄になるので、

購入出来るのは、早くても4月24日になりそうですね~

 

 

ただ、甘党としてはなるべく早く手に入れて飲んでみたいので、

少し足を伸ばして買いに行こうかと考えています。