こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

今日はおめでたいニュースが飛び込んで来ました!

ロックバンド「SiM」のボーカル、MAHさんが結婚したことを発表しました。

SiM(シム)は、2005年に結成された
神奈川県の湘南出身のロックバンド。
メタル、パンクなどにレゲエを取り入れた
疾走感のあるサウンドが特徴。
メタリックなリフやシャウトを効果的に使い
独特な雰囲気を醸している。
大半の楽曲は一音下げドロップCチューニングを
基調としている。

 

MAHさんは自身のツイッターを更新し、

特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、

わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく

とファンに向け報告しています。

いや~カッコイイですね!SiM

僕も少々バンドをカジッてる身としては、

こんな疾走感のある曲を演奏してみたいです。気持ちいいでしょうね~

 

 

ところで、MAHさんの結婚相手がダーブロウ有紗さんとの事なんですが・・・

このダーブロウ有紗さんが可愛いと話題になっています。

 

一体何者なのか!?

今回はダーブロウ有紗さんについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

ダーブロウ有紗さんのwikiプロフィールは?

  • 名前:ダーブロウ有紗(だーぶろうありさ)
  • 生年月日:1988年4月16日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:埼玉県飯能市

 

ダーブロウ有紗さんは、

イギリス系アメリカ人であるヒッピー族ミュージシャンの父と、

日本人の母の間に生まれたハーフです。

 

ハーフと言っても、見た目はほとんど外国の方ですよね。

 

実は本名がありまして、「アリサ ユリコ ダーブロウ」と言います。

 

 

1995年に芸能界デビューをしてまして、

1998年に、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』のてれび戦士として4年間出演してます。

 

 

2008年には芸能活動を休止してましたが、

2010年には再び芸能活動を再開してます。

今は、バラエティ、CM、雑誌のモデルなど多方面で活躍されてます。

 


スポンサーリンク

 

ダーブロウ有紗さんがついた嘘とは?

 

ダーブロウ有紗さんが、

バラエティ番組の「有吉反省会」に出演した時の内容が衝撃的過ぎると話題になったことがあります。

 

番組内での反省のタイトルが・・・

私、ダーブロウ有紗は芸能界で売れたいが為にホラを吹きまくった結果。

ボロが出て多くの人に迷惑をかけてしまった事を反省しに参りました。

 

 

売れるためには多少の誇張は仕方ないとは思うんですが・・・

一体どんなホラを吹きまくったんでしょうか?!

 

 

① アメリカ初代大統領のジョージ・ワシントンの末裔と言っていたが・・・

アメリカ大統領の研究者から「ワシントンに血がつながっている子どもはいない」と否定されていた。

 

② ブログでランニング好きをアピールし、

ブログタイトルも「42.19Go」とマラソンを意識したものに変更し、

雑誌ではフルマラソン完走に向けての連載を始めたが・・・

マラソンやったことなかった」と学生時代は帰宅部だったことを明かした。

 

③ キックボクシングとシュートボクシングを「特技」と言っていたが・・・

実際は5回ぐらい通っただけらしいです。

 

 

司会の有吉弘行さんからは「久々にがっつり売名の人ですね」と突っ込まれていましたが、

ダーブロウ有紗さんは「ちょっとやっちゃいました」と悪びれる様子もなく答えてたみたいですね。

 

 

売名行為に当たるかは分からないんですが、

やっぱり芸能界で生き残る為に、こういう形もありなのかなって思ったりもします。

僕も目立つために、話を盛ったりしますからね~

 

 

 

今回の結婚報道で、再び注目が集まったダーブロウ有紗さん

これを気にまたブレークするのでしょうか?

 

ダーブロウ有紗さんの今後の動向に注目して行きたいと思います。

 

スポンサーリンク