こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

あ~~~飲みに行きたいっ!!

 

いきなりこんな心の叫びをさらけ出してしまってすいません・・・

ちょっと訳あって去年の12月から禁欲生活に入っております。

 

 

いろんなことが落ち着くまでは、

酒も趣味もいろいろ断ち切ってまして、

ついつい叫びたくなるんですよね~

 

 

お酒と言えば・・・

やっぱりスナックに行きたくなるのは皆さん一緒だと思うんですが、

 

全日本スナック連盟会長も務める浅草キッドの玉袋筋太郎さんが6日、

東京の赤坂に「スナック玉ちゃん1号店」をオープンしたと都内で発表されました。

 

 

・・・スナック玉ちゃん1号店・・・だとっ・・・!?

 

これはめっちゃ気になるじゃないですか~

と言うことで、今回はスナック玉ちゃんについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

スナック玉ちゃんとは?

 

玉袋筋太郎さんはスナック文化を発信するイベント「スナック玉ちゃん」を定期的に開催していましたが、

「赤坂に20坪のリアル『スナック玉ちゃん』を作っちゃいました。

その辺のタレントショップとは違う。フランチャイズ展開を目指して、

2号店が大阪に近日オープン予定。ライバルは『富士そば』、駅ごとに1店舗」

と、仰っています。

 

スナック玉ちゃんの営業は平日で、

料金は男性7000円、女性4000円で飲み放題、歌い放題になります。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

スナック玉ちゃんの場所やアクセス方法は?

 


 

スナック玉ちゃんの住所は、

赤坂4-2-3赤坂ディアシティ赤坂一ツ木会館B1階102 になります。

 


 

 

 

スナック玉ちゃんのアクセス方法は、

東京メトロ銀座線 / 赤坂見附駅 徒歩3分

東京メトロ千代田線 / 赤坂駅 徒歩4分

と、なっています。

 

やはり、お酒を飲んでって事になるでしょうし、

車で行くのは無しで電車で行くのが無難ですよね~

 

スポンサーリンク

 

スナック玉ちゃんのホステスのグラドルは誰?

 

スナック玉ちゃんでは、

若手芸人やグラビアアイドルが店で働いてるらしいのですが、

そのグラビアアイドルって誰なんですかね?

 

 

調べてみますと・・・

 


 

グラビアアイドルの緒方夏生さんスナック玉ちゃんの、

開店記者会見に参加してたらしいです。

 

ただ、普段もお店で働いてるかどうかは情報がありませんでした・・・

 

興味のある方はぜひ1度行ってみて確かめてください!

 

 

 

とにかく面白そうなスナック玉ちゃん

東京に行った時は、ぜひ立ち寄ってみたいと思います!