こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

料理研究家って職業の人は沢山いると思いますが、

すごい肩書を持った美人料理研究家の人がいるみたいなんです。

 

 

その人の名前は太田カティーさん

あの有名な週刊誌「週刊文春」に2017年大注目の人として紹介されました。

 

 

本人は体を内側から美しくすることに「ガチ」で向き合っているそうなんですが、

いったいどんな人なんでしょうか?

 

 

今回は太田カティーさんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

太田カティーさんwikiプロフィールは?

 

  • 名前:太田カティー
  • 生年月日:1983年5月31日
  • 出身地:埼玉県
  • 資格:栄養士、臨床栄養学、栄養療法学、予防医療診断士、ヘルシーフードアドバイザー、雑穀マイスター、薬膳インストラクター

 

太田カティーさん体内美人研究家と言う

新しいジャンルの研究をされてるみたいですね。

 

そして、それとは別に食箋療法士と言う肩書きもお持ちのようです。

 

 

体内美人研究家食箋療法士っどういう活動をされてるのかと言いますと・・・

健康のためと思い

 

サプリ、ドリンクをたくさん飲んだり

すぐ薬を飲んでしまったりしてませんか?

ダイエット食品を食べてれば

健康に痩せると思っていませんか?

アトピーアレルギー、花粉症、生理不順などは

体質だ、遺伝だから治らないと思っていませんか?

 

毎日の食事「体内美フード」に変えるだけで

体はどんどん根本からキレイに健康に

変化していきます(*^▽^*)

 

自らの体調不良を食事で改善し

そこから体質改善の料理教室で講師をしています!

引用:公式ブログ

 

簡単に言うと、

食事の質を変えて体内から綺麗に健康になろうってことですかね。

 

 

太田カティーさんもかつては、

アレルギー、アトピー、花粉症、肥満、摂食障害、過食症・拒食症・嘔吐

冷え症、生理不順、アレルギー性結膜炎、アレルギー性鼻炎、便秘、自律神経失調症

など様々な症状に苦しんでいましたが、

薬も漢方もサプリメントも使わずに、日々の食事で治したらしいです。

 

 

そして、太田カティーさんは本も出版されてます。

 

 

 

太田カティーさんが今現在、実践している食事法やレシピなどを掲載しているらしいです。

 

 

スポンサーリンク

 

太田カティーさんの年齢や両親は?

太田カティーさんは1983年生まれと言う事で、

現在は33歳になります。

 

正直な話、年齢よりだいぶ若くみえますよね!

20代前半でも全然イケると思いませんか?

こんな33歳は反則やろ~!?

 

 

太田カティーさんのご両親なんですが・・・

父親がロシアのハーフで母親が日本人で沖縄の方らしいです。

 

と言うことは、太田カティーさんロシアのクォーターになるんですね。

 

それにしては・・・ロシア感がだいぶ強く出てますよね!

って言うか、ほとんど外国人やん!・・・って突っ込みたくなるレベルですね。

 

 

太田カティーさん体内美人研究家でありながら、

その美しすぎるルックスからモデルの仕事もされてます。

 


 

スポンサーリンク

 

 

太田カティーさんの整形疑惑とは?

 

太田カティーさんに整形疑惑があるとか無いとか・・・

言われてみると、33歳にはとても見えないそのルックスだったり、

なんとなく目が不自然みたいな・・・

 

言い出すと疑惑は尽きないんですよね。

 

 

そこで、ネットで調べましたところ、

そう言う整形疑惑の情報は何も出てきませんでした。

 

 

とりあえず、セーフ!ってとこですかね~

 

 

とにかく美人すぎる料理研究家の太田カティーさん

これから、ますますメディアでの露出が増えてきそうですね!

 

そんな太田カティーさんをこれからも応援して行きます!