こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

いつの世もグラビアに心踊らせるのは、

悲しい男の性と言いましょうか・・・

雑誌のグラビアにお世話になる男子は数多いと思います!

 

 

しかし!今回、週刊少年サンデーで異色とも取れるグラビア予告が行われました!

 

 

なんのこっちゃ?って思ったそこのあなた!

お前に見せてやるよ、真実ってやつを!

この世に解けない謎なんて塵一つもねぇってことをな!

 

 

スポンサーリンク

 

週刊少年サンデー異色のグラビアとは?

22日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)13号の次号の表紙と巻頭グラビアの予告に、

人気マンガ「名探偵コナン」の“黒い人”に扮(ふん)した10代女性が登場した。

 

名探偵コナン」に出てくる”黒い人”の実写版ってところでしょうか?!

 

普段の黒い人はこれっ!!

 

って言うか・・・ネーミングが黒い人ってそのまますぎるやろっ!!

しかも黒い人で画像検索するとほとんどこの人出て来るし・・・知名度高すぎっ!!

 

 

などなど、ツッコミを入れてしまいましたが・・・

ようするに、この黒い人の姿のグラビアって事なんですね~

 

 

そして、問題の画像は・・・これっ!!

 

なるほどーー!!

完全に黒い人になってますね~

 

たしかに女性には間違い無さそうですが、

これってグラビアとして成立するのか?・・・と思ってたら、

来週3月1日発売の週刊少年サンデー14号で、

黒い人の正体が発表されるらしいです!

 

 

はたして黒い人の中身は誰なんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

サンデーグラビアの黒い人の正体を予想!

今回の黒い人の正体については、いくつかヒントがあります。

 

それがこちら・・・

  1. 10代の女性
  2. 「名探偵コナン」が大好き
  3. 4月15日公開の劇場版アニメ「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」を必ず見る

 

3番目は完全に番宣と思われますが・・・

とりあえず、このヒントから黒い人の中身が誰なのかを

予想してみたいと思います。

 

真実は、いつもひとつっ!!!!!

 

 

 

候補1 山木梨沙(やまきりさ)さん

 

山木梨沙さんは、アイドルグループ「カントリー・ガールズ 」のメンバーです。

 

かなりのコナン好きを公言されてて・・・

 

コナンアプリのプレミアム会員なので、

コナンカフェの独占先行予約ができる状態だったり、

 

USJの期間限定アトラクションである、

名探偵コナン コナン・ザ・エスケープ」目当てに大阪日帰り旅行に行くなど、

なかなかのコナン愛と言えるでしょう!

 


スポンサーリンク

 

 

 

候補2 岩田華怜(いわたかれん)さん

 

岩田華怜さんはアイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。

 

東京ジョイポリスで行われた「名探偵コナン」の20周年記念イベント発表会にゲスト出演したこともあり、

子どものころから家族でコナンを見ていたという岩田華怜さん

コナンと一緒に育ってきた感覚です」とあいさつ。

 

 

コナンの着ぐるみがステージに登場すると「本当に好きです。超かっこいいです!

と大興奮するほどのコナン好きです!

 

候補3 優希美青(ゆうきみお)さん

 

優希美青さん第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012でグランプリに輝いてます。

 

理想のタイプは「自分を守ってくれる人で、具体的には名探偵コナン君!」と

おっしゃるほどのコナン愛!

 


以上、3人の候補を僕なりに予想してみました!

 

正直、皆さんのコナン愛は調べれば調べるほど凄まじく、

若干引き気味になるほどでしたが・・・

それだけコナン君への想いが大きいのかなと思います。

 

 

そう言う意味では、誰がこの黒い人のグラビアになっても不思議ではないと思いますし、

もしかしたら、全く別の人になってるかもしれません・・・

 

 

次のサンデーの発売日は3月1日なので、

その日に詳細が分かり次第また追記記事を書きたいと思います!

 

もうしばらくお待ち下さいね~

 

 

 

3月1日 追記

 

こんばんは。管理人のシンジです。

 

さて、今日発売のサンデーで黒い人のグラビアの正体が判明しました!

黒い人の正体は・・・

 

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さん でした!

浅川さんは1999年4月3日生まれの17歳。

「名探偵コナン」のファンで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市此花区)の

同作のリアル脱出ゲームのCMに出演していることもあって、グラビアに登場したという。

浅川さんは「コナンが大好きなので、自分が犯人をできる日が来るとは思っていなくて、

すごくウキウキワクワクで楽しかったです!!」とコメントを寄せている。

また、ウェブサイト「ビジュアルウェブS」では、

浅川さんのグラビアの未公開カットやメーキング映像を配信している。

 

残念ながら僕の予想は外れてしまいました~

 

浅川梨奈さんもコナンが大好きって事なんですね、

そこまで調べることができませんでした・・・残念!

 

でも、グラビアはいい感じでしたし、

改めて浅川梨奈さんを応援して行きたいと思いました!