こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

いつの時代もモデルと言う職業に憧れる女性は多いと思います。

 

 

しかし、それはある意味、男も憧れる職業!

男ならばモデルクラスの子と付き合いたいと思うこともあるでしょうよ!

 

 

ただ、残念ながら大多数の人は夢叶わずに終わって行きますよね・・・

 

 

もちろん、僕もその中の1人であります。

 

 

そんな憧れのモデルの日本一を決める大会があるのを皆さんはご存知でしょうか?

 

 

その名も「全国高校生モデル・ドリーム・オーディション

これは、女子高生のモデル日本一を決める大会なんです。

 

 

そして、この大会でグランプリに輝いたのが、

増井ひよりさんと言う方なんです!

 

 

今回は、増井ひよりさんについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

増井ひよりさんのプロフィールは?

 

名前:増井ひより(ますいひより)

出身:大阪府吹田市

身長:161cm

年齢:18歳

 

女子高生モデル日本一を決める「全国高校生モデル・ドリーム・オーディション」の、

最終選考でグランプリに輝いたのが増井ひよりさんです。

 

 

増井ひよりさんは大阪府吹田市在住の高校3年生です。

 

 

身長は161cmと思ったより高くないんですかね。

なんとなく、モデルと言うと身長高めなイメージだったんですが、

最近はそんなことは無いんでしょうか?

 

でも、増井ひよりさんの魅力はスレンダーな長い足なので、

それで実際より身長が高く見えるんだと思います。

 

 

そして、強い目力と笑った時に見せる八重歯が印象的と言うことで、

笑顔の可愛らしさがグランプリの決め手になったのかもしれませんね~

 

 

スポンサーリンク

 

増井ひよりさんの高校や大学は?

 

増井ひよりさんが通ってる高校や

進学先の大学について調べてみました・・・

 

 

残念ながら、高校も大学も何の情報も出てきませんでした・・・

 

 

ただ、大学は短大の英米学科に進学することが決まっていたらしいので、

調べて見ますと・・・

 

大阪芸術大学短期大学部 英米文化学科

と言うところがあるんですが、

同じ大阪ですしここじゃないかな~と予想します。

 


 

 

スポンサーリンク

 

増井ひよりさんの今後の活動は?

全国高校生モデル・ドリーム・オーディション

グランプリに輝いた増井ひよりさんですが、

今後の活動はどうなって行くのでしょうか?

 

 

今のところ、4月からは短大に進学をして

客室乗務員を目指すことになってるみたいです。

 

 

ただ、増井ひよりさんは小さいころから芸能界に憧れていて、

小学校の時は養成所に通っていたこともあり、

「北川景子さんが憧れ。モデルでも女優でもたくさんの人を魅了できる人になりたい」

と仰ってたみたいですので、芸能界に入って女優を目指す可能性が高いですかね~

 

 

今回のグランプリで、芸能事務所「スペースクラフト」との所属交渉権を獲得してますので、

芸能界デビューも近いのではないでしょうか。

 

 

これからの増井ひよりさんの活動に注目して行きたいと思います!