こんばんは。だが断らない!の管理人 シンジです。

 

 

2017年が始まって、もう2月も後半・・・早いですね!

歳を取ると月日が経つのが早く感じるなんてよく言いますが・・・

 

これはもう早いなんてものじゃないですね~

時が加速してるぜっ!!メイド・イン・ヘブン!!

 

 

ま、ジョジョネタは置いといて、

早いと言えば、もう4月スタートの新ドラマが発表されたりしてます。

 

 

いろいろ魅力的なドラマがあるんですが・・・

今回はこれで決まりっ!・・・「ボク、運命の人です。

 

 

ボク、運命の人です。」について、いろいろ調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

ボク、運命の人です。のキャストやあらすじは?

 

 

ドラマ「ボク、運命の人です。」は、

4月から毎週土曜日の午後10時スタートになります。

 

 

気になるキャストは・・・

  • 亀梨和也さん(役名:正木誠)
  • 山下智久さん(役名:謎の男)
  • 木村文乃さん(役名:湖月晴子)

 

現時点で決まってる出演者は、この3人みたいですね。

て言うか、こちらの3人だけでもかなりの豪華キャストじゃないですか!

 

 

そしてドラマのあらすじは・・・

亀梨が演じるのはフラれてもフラれても“運命”と信じた女性に愚直にアタックし続ける男、正木誠(まさき・まこと)。

ヒロインの湖月晴子(こげつ・はるこ)を演じるのは木村文乃(29)。

“運命”なんて信じない現実的で、「安心・安全」な恋を目指す女性だ。

山下は二人の恋の歯車を大きく動かす存在で、主人公・誠に“運命の恋”を説く、謎の男を演じる。

 

ドラマのジャンルはラブコメディーと言う事です。

 

笑いありの面白い内容なんですかね~

 

 

スポンサーリンク

 

ボク、運命の人です。の主題歌は?

 

ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌のタイトルは、

残念ながらまだ情報がありません・・・

 

 

しかし!その主題歌は・・・

亀梨和也さん山下智久さんがスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、

2人で主題歌を歌うらしいです!

 

 

これはめっちゃ話題になると思いませんか!!

 

と言うのも、2人がユニットを組むのは12年ぶりで、

当時放送されてたドラマ「野ブタ。をプロデュース」にダブル主演してて、

お互いの役名を名乗ったユニット「修二と彰」を結成してました。

 

 

その「修二と彰」が歌っていた「青春アミーゴ」は200万枚以上の大ヒットを記録してて、

当時を知ってる人なら分かると思うんですが、めちゃくちゃ流行ってましたよね~

 

 

なんか、毎日のようにテレビやラジオで聞いてた気がします!

 

 

ぶっちゃけ、そのユニット名はどうかな・・・と思いますが、

今回もミリオンを狙えるほどの人気になるのでは?と予想しております。

 

 

スポンサーリンク

 

ボク、運命の人です。の放送局は?

ドラマ「ボク、運命の人です。」は日本テレビ系列で放送されます。

 

 

もともと日本テレビは、

1988年4月から土曜午後9時枠に連ドラを編成し「土曜ドラマ」と呼ばれていましたが、

4月からの番組編成で午後10時に移動します。

そして、今回のドラマが新枠第1弾となるんですね!

 

 

現在、土曜の午後10時からやってる「嵐にしやがれ」が午後9時に移動するみたいです。

 

 

放送時間には気をつけましょう!

 

 

 

ネットの反応は?

これだけの話題のドラマですから、

ネットでも騒がれてますYO~!

 


 

 

皆さん、待ちきれない感じですかね~

そして、このドラマの視聴率はどえらい事になりそうじゃないですか!?

 

4月のスタートがほんと待ち遠しいですね!